All In One Favicon

投稿日: カテゴリー: WordPress

概要

ワンファビコンですべてはあなたのサイトやあなたの管理者ページにファビコンを追加します。
あなたはどちら既にアップロードファビコンを使用するか、またはあなたのWordPressのインストールにファビコンをアップロードする組み込みアップロード機構を使用することができます。

すべての3つのファビコンタイプがサポートされています – 。ICO、PNGおよびGIFは(アニメーションであってもよい)
また、Appleのタッチアイコンがサポートされています。

詳細については、”最初のステップ”ガイドやスクリーン用のプラグインのページを参照してください。

ローカライゼーション 

  • Bahasa Indonesia (id_ID) by EKO
  • Dutch (nl_NL) by Pieter Carette
  • French (fr_FR) by Christophe Guilloux

 

インストール

以前のバージョンからUpdgrading

このプラグインの以前のバージョンからアップグレードするには、WordPressのアップデート機能を内蔵して使用するか、現在のインストールの上にファイルをコピーします。

 

プラグインのインストール

いずれかのワードプレスのプラグインのインストール機能を内蔵して使用するか、またはZIPファイルからすべてのファイルを抽出し、ファイルの構造を変更しないように確実にし、それを/ wp-content/pluginsにアップロード/。
それからちょうどあなたの管理エリアを訪問して、プラグインを有効にしてください。それはそれです!

 

プラグインの設定

設定ページに移動して、あなたのファビコン(s)をアップロードするか、既存のファビコン(複数可)へのパス/ URLを追加します。

ダウンロード